対談82 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_18132193.jpg

「北のラ第一」
久々のランドナー。
ふらつき野宿は愉しくもあり、しんどくもあり。

「ラ大先生」
急遽決めた代替え自転車ふらつきとしては上出来だったのでは?
雨にもあたらなかったし。

「北のラ第一」
いやいや、外れていたチェーンをギアにかけて空気入れただけで整備完了という気になってたのはまずかったで。
出先で色々トラブルに見舞われたやんけ。

「ラ大先生」
あぁ、まぁ確かに。
せめて油ぐらいは注すべきだったと。

「北のラ第一」
面倒やったからなぁ。

e0196244_1821721.jpg

「ラ大先生」
それにしてもここの廃墟っぷりは想像を遥かに超えてました。我路の上。

「北のラ第一」
ひょっとして廃墟には残しておくべきそれと、残してはいけないそれがあるのではないか?と思ったぐらいやったのぅ。もちろん今回は後者やんけ。
残骸はとっととぶっ壊してキレイに掃除して、ごくごく当たり前の普通の野に反して、あー、ここには何も無かったですよ、えぇ、大昔から何もないです、出来たこともないですと、そう語るのが円満やないかと思ったわぁ~

「ラ大先生」
本当怖かったです。
昼間であれだけ怖いんだから、夕暮れとか夜なんて一体どうなるのか。

e0196244_1827669.jpg


e0196244_18273697.jpg


e0196244_18275180.jpg

[PR]

by waltz_t | 2016-09-04 19:51 | Comments(0)

対談81 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_82289.jpg

「犬」
ん?週末イベント中止?

「北のラ第一」
せや。通行止めやんけ。仕方ないんや。

「ラ大先生」
そうなんです。仕方ないんです。
でも代替案を用意してますから。

e0196244_824026.jpg


「犬」
ふーん・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-09-02 08:26 | Comments(0)