対談135 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。
今年初めての仕事はそつなく済んだのぅ。

「ロードバイクの大先生」
静かな仕事始めでしたね。良かったです。
久しぶりに自転車乗りましたよ。通勤往復4kmだけだけど。除雪されていて走りやすくて、これまた良かった。
週末また出かけるんで、それまで荒れなければいいなぁ。

「北のロードバイク界の第一人者」
嵐の前の静けさでないことを願うやんけ。



「ロードバイクの大先生」
これは嵐?静寂?

「北のロードバイク界の第一人者」
すべてやろ。曲名は雨やけどな。

e0196244_2323720.jpg

「ロードバイクの大先生」
阿部さんのように、あるいは犬のように、
嵐だろうが静寂だろうが雪壁だろうが夜の闇だろうが、とことん突き進んでいきたいですね。
今年の目標かな。

「北のロードバイク界の第一人者」
自転車でけ?

「ロードバイクの大先生」
うーん・・・
それはちょっと、微妙。

「北のロードバイク界の第一人者」
大先生のくせに腰砕けやんけ。

「ロードバイクの大先生」
だって阿部さんも犬も大先生なんて呼ばれたことないでしょ。

「北のロードバイク界の第一人者」
・・・・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2017-01-05 23:41 | Comments(2)

Commented by danny at 2017-01-07 07:36 x
阿部薫なんて持ってこられちゃうと  |д゚)
正月前にチェット・ベイカーの「ブルーに生まれついて」を観ましたが、現在公開中の「JACO」はどうしようか迷ってるところです。マイルスもやってるし、なんでここにきてこんなに映画になってるんでしょうね。
Commented by waltz_t at 2017-01-08 14:33
過去ビジネスと著作権が良い感じでこなれてきたんでしょうかねぇ。本人たちは皆んな死んでるし、関係者なら今のうちにお金にしておかないとと思っても不思議じゃないような。
ま、それがわかってても私はお布施します。