対談134 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

e0196244_15581453.jpg

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。年が明けたで。
犬の表情のように酸っぱくなるのか、しょっぱくなるのかわからん年の始まりやんけ。

「ロードバイクの大先生」
甘々でウハウハなのがいいんですけど。対談の内容も。

「北のロードバイク界の第一人者」
オッサン同士のワケのわからん対談で、甘くてウハウハっていったいどんな対談やねん?

「ロードバイクの大先生」
私もわかりませんが。
でもなんか、夢みてる感じがいいでしょ、甘くてウハウハ。

「北のロードバイク界の第一人者」
・・・・・・
今年も中身のない無責任な自転車対談になりそうやなぁ。

「ロードバイクの大先生」
中身がないだけならまだしも昨年までしょっちゅうウソ書いてきましたからね。ユーレーをハーレーとか。

「北のロードバイク界の第一人者」
ハーレー?
750cc?

「ロードバイクの大先生」
あれ?なんか違いましたっけ?

「北のロードバイク界の第一人者」
確かハート・・・・
まぁええけど。

「ロードバイクの大先生」
ハートと云えばアン姉妹か、デイゔとニックの喧嘩別れパイルか。

「北のロードバイク界の第一人者」
どっちも貼る気せえへんのぅ。
裏技でロウの参加したハイアット思うたけど、一番好きな曲がチューブにあらへんがな。そもそも自転車に何の関係もあらへんし。

「ロードバイクの大先生」
それではオチが付きませんよ。

「北のロードバイク界の第一人者」
うーむ。
困ったやんけ。



「ロードバイクの大先生」
で、なんでこれ?

「北のロードバイク界の第一人者」
江口寿史やんけ。

「ロードバイクの大先生」
それは白いワニでしょ。これは七大の天使。
てかこう書いて、意味わかる人いるのかな?

「北のロードバイク界の第一人者」
天使が白いワニに乗って宙を飛んどる・・・・

「ロードバイクの大先生」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2017-01-04 17:15 | Comments(0)