対談130 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

e0196244_23392933.jpg

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。
もう今年も終わりやなぁ。

「ロードバイクの大先生」
ちょっと更新の間が空いてしまいました。
師走はバタバタしますね。

「北のロードバイク界の第一人者」
犬のように遠くを見つめる余裕を持つことが大切やんけ。

「ロードバイクの大先生」
来年度の自転車うろつき遊びは色々計画してますよ。
今年はとにかく天気が悪くてね・・・・、台風もあって計画倒れが多かった。その代わりに出来たこともあったけどやり残してることに変わりはないので、その辺消化したいですね。

「北のロードバイク界の第一人者」
全部個的イベントやけどな。
グルメライドとかの公式イベントには出えへんのけ?

「ロードバイクの大先生」
一緒に出てくれる人がいればね。一人で出ても面白くないですよ。知らないオッサンの背中見て延々と走るだけだもの。
やっぱりああいうのは友達同士お誘いあわせでこそ愉しいものだと思います。

「北のロードバイク界の第一人者」
そういうことがわかっただけでも二回でた甲斐があったわな~

「ロードバイクの大先生」
いっそレースなら一人参加でいいと思うんですが。

「北のロードバイク界の第一人者」
ワシらが出たら冗談にもならんやんけ。

「ロードバイクの大先生」
いやぁ大先生と第一人者ですからねぇ。結構面白いかもしれませんよ?

「北のロードバイク界の第一人者」
・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-12-26 00:13 | Comments(0)