対談129 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。毎日毎晩寒いのぅ。

「ロードバイクの大先生」
昨日は記憶なくさずに帰ってきました。酔い潰れてその辺に倒れて凍死したらシャレにならないので。

「北のロードバイク界の第一人者」
ワシらも大人になったもんやなぁ。

「ロードバイクの大先生」
とっくの昔からオッサンですけど。



「北のロードバイク界の第一人者」
寒いから熱いんでいこかい。

「ロードバイクの大先生」
熱いというより暑いんですけどね、ソログッドは。
暑苦しいの、暑い。

「北のロードバイク界の第一人者」
寒いときは有難い存在やんけ。
今日はマイナス30度でもOKいう手袋を買うてきたんやで。いわばソログッド・手袋や。どんな時でも熱い、暑い。
これで毎朝の凍えそう~指がちぎれそう~自転車朝散走もバッチリやんけ。

「ロードバイクの大先生」
こ、これはまた自転車美学&ラ系趣味の片鱗もない・・・・

「北のロードバイク界の第一人者」
乗る自転車がファット・バイクやからの。カッコ良さよりも実用性重視やんけ。
固定ギアやから変速の必要もないんで、指先の動かしやすさとか考えんくてエエのが助かるわ~

「ロードバイクの大先生」
前も後ろもシングルになってからかなり好きになりましたよ。あのカッコ悪かった砲弾ライトも外したし。てか砲弾ライトが悪いのではなく、組み合わせなんですけどね。

「北のロードバイク界の第一人者」
ファットにしては自分のはわりと見れるようになってきたと思うとるで。
ほとんど壊れた状態だったのを、あぁでもないこうでもないと替えたり弄ったりして三年目やんけ。なんぼファットは頭悪そうや云うても愛着出るわな~

「ロードバイクの大先生」
更に今年はクランクをシルバー、サンエクシードにするつもりで合う規格のBBなどパーツも用意してあったのですが。
それをやって、フロントキャリアもなんとかしたら完璧なんですけどね。

「北のロードバイク界の第一人者」
中途半端で終わっておるわな。
そういうところがワイらの熱く・・・・、いや、暑くなりきれんとこやな。



「ロードバイクの大先生」
これまた暑苦しい・・・・
昔から弾き過ぎると有名な方ですが。

「北のロードバイク界の第一人者」
ルックスはアルビノで涼しげなんやけどのぅ。
[PR]

by waltz_t | 2016-12-17 22:23 | Comments(0)