対談124 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

e0196244_1041815.jpg

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。ゴッツイ季節がやってきたでぇ~

「ロードバイクの大先生」
たまらんなぁ。
今年も始まったか、やれやれ・・・・、いう感じですわ。

「北のロードバイク界の第一人者」
外は猛吹雪でも、せめて心はメラメラと自転車で走るでぇ~

「ロードバイクの大先生」
夏目はんでっか?

「北のロードバイク界の第一人者」
なしてオドレまで泉州弁やねん?
夏目やのうて田辺はんやんけ。

「ロードバイクの大先生」
有吉と云わないところが凄いな。何もかもがズレているよ。
つまり田辺さんみたくなって、夏目さんみたいな女性を囲いたいと?

「北のロードバイク界の第一人者」
今年の芸能ネタではあるんやけど、完全に周回遅れしとるな。
どげな自転車に乗っても殺人的に遅いワシらに相応しい話題やんけ。

「ロードバイクの大先生」
いや、その前に、誰も意味わからんでしょ、それ。夏目&有吉はわかっても、田辺さんが。

「北のロードバイク界の第一人者」
これでもけ?



「ロードバイクの大先生」
更にわかんなくなると思います。

「北のロードバイク界の第一人者」
名曲やんけ。
田辺はんのドラムもメラメラとカッコええで!
[PR]

by waltz_t | 2016-12-10 11:00 | Comments(0)