対談120 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

e0196244_23343780.jpg

「ロードバイクの大先生」
ここは自転車ブログなのに自転車(&部品)の写真が珍しいという訳の分からなさですが、今日はちゃんと自転車関連の写真です。
本日届きましたよ。

「北のロードバイク界の第一人者」
何に使うねん?

「ロードバイクの大先生」
ファットの前輪用です。

「北のロードバイク界の第一人者」
どうせ固定ONLYで乗るんやから重くなるだけで意味ないやんけ。

「ロードバイクの大先生」
せっかくコグを付けられるのに何もついてない現在の状態がなんかさみしくてね。
それに我々はファットは積雪シーズンしか乗らないじゃないですか。だから夏場はフリーにしておいて、乗りたいという人がいたら貸してあげようかと。

「北のロードバイク界の第一人者」
そんな知り合いおるんか?

「ロードバイクの大先生」
いないけど。

「北のロードバイク界の第一人者」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ロードバイクの大先生」
Do It!
何事も行うことが大切です。

「北のロードバイク界の第一人者」
頭悪そうやなぁ。

「ロードバイクの大先生」
でも馬鹿馬鹿しくて面白いですよ。
馬鹿は好きじゃないけど馬鹿馬鹿しいのは大好き。
音もカッコ良いです。

「北のロードバイク界の第一人者」
Do It!
[PR]

by waltz_t | 2016-12-01 00:14 | Comments(0)