対談119 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

「北のロードバイク界の第一人者」
今日も朝から色々ペケぺケライスやったのぅ。

「ロードバイクの大先生」
なんですか?ぺケぺケライスって?

「北のロードバイク界の第一人者」
ぺケぺケライス云えばぺケぺケライスやんけ。

「ロードバイクの大先生」
・・・・・・・・・・
メキシコにタコライスってありますね。

「北のロードバイク界の第一人者」
辛い食いモンやったか?

「ロードバイクの大先生」
どうでしたっけ?食べたことあるはずなんですけど覚えてません。
タコライスそのものは辛くなくて、かけるタバスコが辛かったんじゃないかな?
確かタバスコかけて食ったような?

「北のロードバイク界の第一人者」
ほなら今日はチリ・ペッパーでいこかい。



「ロードバイクの大先生」
ピアソン大先生か。

「北のロードバイク界の第一人者」
本格的になってきた雪を溶かすべく、チリペッパーのように赤く燃えながら自転車を漕げ云う事やねん。

「ロードバイクの大先生」
そんなに熱くなってもねぇ。私ら趣味でチンタラ走ってるだけなんですから。

「北のロードバイク界の第一人者」
まあの。
[PR]

by waltz_t | 2016-11-29 21:05 | Comments(0)