対談116 ロードバイクの大先生と北のロードバイク界の第一人者

「北のロードバイク界の第一人者」
アイス食べとるやんけ~

「ロードバイクの大先生」
最近ハマっております。
冬で部屋が乾燥するから喉も乾くしアイスも食べたくなる。
アイスの蓋は犬がキレイに舐めます。

「北のロードバイク界の第一人者」
犬も人間も幸せでエエこっちゃのぅ~

「ロードバイクの大先生」
外は寒くてもお部屋は暖かいですよ。自転車も冬なのに熱いです。
ついにスポルティーフをピスト化へと手を付けてしまいました。

「北のロードバイク界の第一人者」
スポルティーフ2台あってもしゃーないからのぅ。
付いているメカが好きやったから相当逡巡したけど仕方ないやんけ。乗らないよりずっとマシやんけ。
一発景気つけてラテンでいこか。
これまたら行のラ系やんけ!



「ロードバイクの大先生」
カッコいいなぁ。
ただラ系ではないような気がするけど。派手すぎて。

「北のロードバイク界の第一人者」
じゃあロ―ド系、ロ系としてはどや?
娘がアカンなら以下の親父はどないやねん?ボンゴ叩いとるのが親父やで。確か。



「ロードバイクの大先生」
爽やか過ぎてラ系じゃないですね。ロ系?う~ん。南アメリカの海沿いをロードバイクで駆け抜けている雰囲気ですか?
どうなんだろ?
わたし、ロード、年に2回しか乗らないんでわかりません。

「北のロードバイク界の第一人者」
なんてエエかげんな・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-11-23 18:57 | Comments(0)