対談111 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「ランドナーの大先生」
最近外で呑むと必ず記憶なくなりますね。

「北のランドナー界の第一人者」
数年前から記憶のなくなる頻度がどんどん高くなってきて、最近はほぼ100%の確率やんけ。昨日も途中から完全に覚えとらん。
歳やなぁ。

「ランドナーの大先生」
年齢だけの問題ですかね?家であまり呑まなくなってるからそのせいもあるのかなと。

「北のランドナー界の第一人者」
いやぁ、歳やろ。歳。
てか金払った記憶もないんよ。確認せんと。

「ランドナーの大先生」
確認というか反省というか。
今日は午後から自転車に乗る時間があったのに肝臓の復旧に費やしてしまいました。舗装路を走れる期間はそんな残ってないと思うので勿体なかったです。

「北のランドナー界の第一人者」
こんな体調のときこそ機関車のように自転車漕ぐべきやったのぅ。ジョニー・バーネット・トリオみたいな感じでぇ~



「ランドナーの大先生」
ゴリゴリですね。

「北のランドナー界の第一人者」
明日は走るでぇ~

「ランドナーの大先生」
雨予報です。

「北のランドナー界の第一人者」
・・・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-11-12 21:56 | Comments(0)