対談110 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_2252693.jpg

「ランドナーの大先生」
このクラゲはなんですか?

「北のランドナー界の第一人者」
寝そべり用風除けやんけ。
寒ぅなったからのぅ、これエエなぁ思うてのぅ。

「ランドナーの大先生」
そんな年末のホームセンターでコタツの新製品見るような感じで云われても。

「北のランドナー界の第一人者」
コタツよりずっと高いで。

「ランドナーの大先生」
いやそういう問題じゃなくて。
てかここ数日は風どこの騒ぎではなく積雪量の話でしょ。まさか寝そべりにスパイク履かせるつもりで?

「北のランドナー界の第一人者」
あぁ~・・・、それは考えておらんかったのぅ~・・・
てか、それやったら伝説やんけ!
ごっついでぇ~、ほんま~

「ランドナーの大先生」
ごっついって・・・・
いったい我々はどこに向かっているのかな?
これまたラ系の一形態なのか・・・・・・
たぶん・・・いや、絶対に違う気がするが・・・・・・・・・





「北のランドナー界の第一人者」
どっちもエエやんけ。
どっちも違わんやんけ。

「ランドナーの大先生」
どちらもら行系、つまりラ系か。
伝説のカップスよりオーロラ娘の方がガレージ度が高く感じるのが何だか腑に落ちない・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-11-09 23:27 | Comments(0)