対談108 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_22214325.jpg

「北のランドナー界の第一人者」
冬やんけ~

「ランドナーの大先生」
こちらは積雪はなかったですけど、海の表情は完全にソレでしたね。

「北のランドナー界の第一人者」
今年は秋がなかった、いう感じが切ないのぅ。
また暖かくなる可能性もないわけやないけど。

「ランドナーの大先生」
冬季用自転車はすでに用意を?

「北のランドナー界の第一人者」
700×28cスパイクを履かせた固定ギア車と、ファット・スパイクを履かせた固定ギア車を用意しておる。
どちらもいつでも出撃OKや。てか前者はすでに土曜朝に今期初走行済みやねん。

「ランドナーの大先生」
その気になればフリーギアのスパイクMTBもあるし、冬に関してはもう十分ですね。まさかフルサスが欲しいとか27.5が欲しいとかはならないでしょ。

「北のランドナー界の第一人者」
それはないわな~
早いとこ冬季自転車を卒業したいと希望を持っとるぐらいやからな。

「ランドナーの大先生」
卒業できるようになるには色々条件があるんですよね。

「北のランドナー界の第一人者」
条件・・・・、準備はまだまだ整っておらんやんけ。
まぁ・・・・・、ぼちぼちや。
ぼちぼちいこか。

って、あれ?

上田はんのぼちぼちいこか、ユーチューブにないで?

「ランドナーの大先生」
じゃあ借金の計算でもするか。
自転車に金使いすぎだから、少し整理すべきだし。


[PR]

by waltz_t | 2016-11-06 22:46 | Comments(0)