対談101 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のランドナー界の第一人者」
昨日はツーリング中止して日ハムの試合観にいったやんけ。

「ランドナーの大先生」
スポルティーフでの100km予定だったんですが、タダで呉れるというチケットに目がくらんだと。

「北のランドナー界の第一人者」
ミモふたもないこと云うんやない。
生の大谷も観たかったし、日本シリーズ進出が決まるかもしれん試合やったし。

「ランドナーの大先生」
タダだったしと。

「北のランドナー界の第一人者」
だから!
・・・・・
まぁエエわ。
とにかく伝説的な試合やったで。指名打者から抑え投手やからのぅ。
そして165kmやんけ。まるで漫画やわ~。
宇野球一のようやんけ。

「ランドナーの大先生」
宇野さんは200km超えてたはずですけど。

「北のランドナー界の第一人者」
だから!
・・・・
まあエエわ。



「ランドナーの大先生」
これ伝説なんですか?

「北のランドナー界の第一人者」
今はそうやないけ?一部に熱狂的信者がいるようやで。

「ランドナーの大先生」
本当に本当に一部ですね。

「北のランドナー界の第一人者」
その辺は大谷と違うのぅ。昨日乗ろうとしていたTOEI車とも違うわな。
やはり伝説というのはたくさんの支持を得てこその、それやな。

「ランドナーの大先生」
TOEI車と大谷、どちらも素晴らしいです。

「北のランドナー界の第一人者」
有刺鉄線サンドウィッチも仲間に入れとくれ~

「ランドナーの大先生」
え?大仁田厚ですか?いつの間にプロレスの話に?
野球と自転車の話でしょ。

「北のランドナー界の第一人者」
だから!
[PR]

by waltz_t | 2016-10-17 22:32 | Comments(0)