対談99 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者



「北のランドナー界の第一人者」
今日は働き者のアイルランド系やんけ。
スティ―ライを抜けたウッズ夫妻が作ったグループや。

「ランドナーの大先生」
ウッズ夫妻と入れ違いでスティ―ライに加入したマーティンはイングランド系ですよ。
ノ―ベル賞で話題のディランがパクりまくったマーティン・カーシーね。

「北のランドナー界の第一人者」
さっきCSシリーズでソフトバンクに打たれまくったマーティンなんぞに用はないわ。

「ランドナーの大先生」
そのマーティンじゃなくて!
てかあんた別に日ハムファンじゃないでしょ。

「北のランドナー界の第一人者」
楽天が一番好きやんけ。せやけど道民やからな、やっぱりこういう状況だと応援するやんけ。
CSなんてやめてほしいよな。ワイは2位以下のチームが日本シリーズにでたらシラケるで。

「ランドナーの大先生」
ビジネス上の問題とか・・・・、色々あるし。
仕方ないです。

「北のランドナー界の第一人者」
ケッ。
眠たいこと云うてくれるやんけ~
のう~

e0196244_22322769.jpg

「ランドナーの大先生」
眠くて犬もあくびするってことですか。

「北のランドナー界の第一人者」
犬だけやのうて、後ろのブロンプトンもあくびしてる思うで。
オーナーはワイの知る限り今年は1度しか乗ってないはずや。

「ランドナーの大先生」
我々の所有するTOEI車に近いものがありますね。
いつまでも美品で結構なことでございまする。
[PR]

by waltz_t | 2016-10-13 22:36 | Comments(0)