対談91 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_8415319.jpg

「ランドナーの大先生」
ランドナーの写真入り記事が三日連続かぁ。珍しい。

「北のランドナー界の第一人者」
秋はラ系の季節やからな。
狙っとるとはいえいつもワケわからんブログやから、たまにはこういうのもエエやんけ。

e0196244_1952345.jpg

「ランドナーの大先生」
こうしてみると迫力ありますね。

「北のランドナー界の第一人者」
まだまだくたびれ方が足らんわ~
もっともっと走らんとのぅ~

「ランドナーの大先生」
でも一度出たら、必ず一日100km以上走ってますよ。
ラ系的には走り過ぎでしょ。

「北のランドナー界の第一人者」
いつも60から80kmぐらいの予定を立てとるんやけど、必ず迷うから結果的にそうなっとるだけや。

「ランドナーの大先生」
やれやれ・・・・・

e0196244_1947142.jpg

「ランドナーの大先生」
テントの時はもう少し積載量が欲しいですよね。
4サイド化したい気持ちもあるけど、でも輪行がなぁ・・・・

「北のランドナー界の第一人者」
ますます重くなるしのぅ。

「ランドナーの大先生」
しかし雑なテントの張り方だ。

「北のランドナー界の第一人者」
これは朝の写真やけど、夜は暴風音がごつくてフっ飛ばされそうやったわ。
テント張ってるのがワイだけで、どうにも心細くてのぅ~
まぁだからといってどうしようもなかったんで、そのまま寝たやんけ。
寝るということに関しては、神経のないところがワイの取柄や。

e0196244_19504914.jpg

「ランドナーの大先生」
おうちの中で休むこともあります。

「北のランドナー界の第一人者」
バッタは中に入れへんでぇ~
[PR]

by waltz_t | 2016-09-27 20:15 | Comments(0)