対談89 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_23103238.jpg

「ランドナーの大先生」
バッタじゃないですか。

「北のランドナー界の第一人者」
普通バッタなんてすぐどっかに跳んでいってしまうものやけど、何故かこいつはステムやフロントバッグから暫く離れんでな。自転車は動いとるのに。
犬みたいで可愛かったで。

「ランドナーの大先生」
虫が可愛い・・・・
うーん・・・・
可愛いねぇ?
小学生の頃はかっこいい、高校に入る頃には気持ち悪い。
これが普通だと思うんです。昆虫に対する印象ね。
しかし、可愛いですか。
うーん・・・・

「北のランドナー界の第一人者」
人はどんどん変わってゆくんよ。
せやから人生まだまだ諦めたらアカン。人が変わるのに遅すぎることなんてあらへんのやから。

「ランドナーの大先生」
誰に云ってんですか。
テレフォン人生相談室じゃないんだから。

「北のランドナー界の第一人者」
あぁ、
いや、
なんか、
ついつい。

e0196244_23231441.jpg

「ランドナーの大先生」
天候にも恵まれ、良い自転車うろつき野宿でした。

「北のランドナー界の第一人者」
ラ系うろつきはともかく、今年の野宿はこれで最後かのぅ。

e0196244_2324538.jpg

「ランドナーの大先生」
寒くなってきましたからね。
[PR]

by waltz_t | 2016-09-25 23:29 | Comments(0)