対談88 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_1416092.jpg

「北のランドナー界の第一人者」
籠が小さいのか犬がデカいのか。

「ランドナーの大先生」
どちらもでしょ。てかそもそもこういう風に使うためのものじゃないし。

「北のランドナー界の第一人者」
こいつと自転車散歩するべく色々試しとるんやけどな。
残念やんけ。

「ランドナーの大先生」
前に散歩紐を引っ張りながらマウンテンで走ったときは・・・・

「北のランドナー界の第一人者」
漕がなくても進むので「犬ぞりやんけ!こらエエわ!」と思ったのも一瞬、
急発進に急停止、右左ジグザグ走行、突然バックなど危ないことこの上なく死にそうになったわな~

「ランドナーの大先生」
季節的に考えて今年中の犬自転車散歩ピクニックは難しくなってきましたかね。
あと一、二回チャンスあるかないか。もう寒いし。

「北のランドナー界の第一人者」
ただ走ってくりゃエエいうもんちゃうからの。

「ランドナーの大先生」
精進しましょ。



「北のランドナー界の第一人者」
猿のとこ、犬でお願いやんけ。

「ランドナーの大先生」
come on and take it easy!
[PR]

by waltz_t | 2016-09-19 17:49 | Comments(0)