対談85 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_22483936.jpg

「北のランドナー界の第一人者」
ヤンチャやから怪我も多いわな。

「ランドナーの大先生」
飼ってはいけない犬種No1ですからね。トラブルは多くて当たり前。

「北のランドナー界の第一人者」
自転車で云えば・・・

「ランドナーの大先生」
よく走る小径車。
鍛えてる人が乗ればめちゃくちゃ速いけど、なんでそんなとこで?というところでバランスを失ったり。
知的な乗り味で高性能。しかし意外に脆い部分もある。総じて乗りにくい。
そんなとこですか。

「北のランドナー界の第一人者」
具体的には?

「ランドナーの大先生」
いやぁ、ようわからんです。そんなに色々乗ってきたわけじゃないし。



「北のランドナー界の第一人者」
これは凄すぎる。
ここまでは望まんから、とにかくもうちょっと落ち着いてほしいもんなんや。せめて安心してドッグトレーラーに乗せれる程度に。

「ランドナーの大先生」
あれねぇ・・・
一度脱出されてから怖くなっちゃって、全然使ってないですものねぇ・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-09-11 23:16 | Comments(0)