対談84 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_214546.jpg

「北のランドナー界の第一人者」
野宿はエエのぅ・・・・

「ランドナーの大先生」
すっかりハマってしまいましたねぇ。

「北のランドナー界の第一人者」
この世界もテントを張った地点で野宿とは云わない等ハードコアな説を唱える方もいらっしゃってのぅ、なかなかどうして極めよう思うたら大変やで。

「ランドナーの大先生」
そんなもん極めてもただでさえ持ち合わせに難のある社会性が更に欠如していくだけですからほどほどにした方が。

「北のランドナー界の第一人者」
ヴィンテージな野宿グッズとか集めとうなってきたわ~

「ランドナーの大先生」
そんなのあるんですか?

「北のランドナー界の第一人者」
いや、知らんけど。

「ランドナーの大先生」
・・・・・・・・・・・・

「北のランドナー界の第一人者」
塒の開けたジッパ―から見えるトラックの灯りがなんとも美しいやんけぇ~
夜の車の通行音は最高のBGMやったなぁ~
さながらグラム・パーソンズが夜空から奏でてるようやったでぇ~

「ランドナーの大先生」
新しい病気発病だ・・・・


[PR]

by waltz_t | 2016-09-09 21:24 | Comments(2)

Commented by danny at 2016-09-10 05:24 x
しかしあれです、国道寸断はキツいですね ...
flying burrito は “ four days of rain ” を持って旅に出ます |д゚)
Commented by waltz_t at 2016-09-10 09:06
どこも大変な状況ですよね。これから冬に向かうというのに・・・・
しかしダニーさんもシブいですねぇ。私はブリトーは断然1st派で、グラムがいなくなってからの音源は聴いたことがないのです。