対談78 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_2059586.jpg


「北のラ第一」
この犬はしょっちゅう長い時間立っとるけど、それ見ていつも感心するやんけ。
普通こんなに立ってられへんやろ。

「ラ大先生」
どんな自転車にも得手不得手があるように、この犬は立つのが得手、ということで。

「北のラ第一」
不得手は散歩中に他の犬に喧嘩売らずに歩くいうことかの。

「ラ大先生」
元々猟犬なので仕方ないとはいえど、あれ、マジでやめて欲しいんですけどねぇ。



「北のラ第一」
まんま見た目がヤクザなライトニンの犬ブルース。

「ラ大先生」
実際はどういう方だったんですか?

「北のラ第一」
金と女に不足してない時は気のエエ親父やろ。
それ以外は知らん。

「ラ大先生」
犬もおやつと散歩に不足してないときは気のエエ奴ですよね。
喧嘩っぱやいのは変わらないけど。

「北のラ第一」
てか自転車の話はどこいったんや?

「ラ大先生」
あ・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-08-25 21:26 | Comments(0)