対談77 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_21344786.jpg


「北のラ第一」
日常に帰ってきたやんけ。

「ラ大先生」
看板といい、犬の目つきといい・・・・
そうですね。
確かに日常ですね。

「北のラ第一」
好っきやなぁ、この感じ。
路面濡れ濡れなのが残念やけど。

「ラ大先生」
相変わらず天候は安定しません。ですが自転車で東北をうろついていた間晴れていたことに感謝しましょ。
悪かったことより、良かったことを数えるのですよ。

「北のラ第一」
良い看板目の前にして心がキレイになったのか、エエこと云うやんけ~



「北のラ第一」
おぉ、キレイな声やなぁ。
これまた心がキレイになりそうやなぁ。

「ラ大先生」
私、エアロのカヴァー聴いてからファンなんですけどね。だからこんなこと云ったら失礼かもしれないんだけど、なんかほら、あの人に似てません?幸福実現党から立候補してた人。道端でよくポスター見たんですよ。ポスター見るたびにケリー思い出したんだよなぁ。

「北のラ第一」
・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-08-21 22:02 | Comments(0)