対談76 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のラ第一」
いさおやんけ。

「ラ大先生」
いさおじゃなくてわさおでしょ。
てかまたその話?

「北のラ第一」
某所よりいさお、やない、わさおについてクレームが来たんや。わさおちゃうやんけ!ってな。
撮り直してこい!、まで云うんやで。
またあんな秋田県のど田舎まで行くんか思うたら、気が遠くなったわ。

「ラ大先生」
じゃあちゃんといさお、じゃない、うつっちゃった。
わさおの写真を。

e0196244_20292399.jpg


「ラ大先生」
わさお違うじゃないですか!そもそも青森だし!
てか、ここは・・・・

「北のラ第一」
あるドイツ人の心のふるさとやんけ。

「ラ大先生」
あぁ、ダブルフロントライトが・・・・・、開いてないないのが残念・・・・・
てか、そうじゃなくて!わさお!

e0196244_20333822.jpg


「北のラ第一」
洗濯中やんけ。

「ラ大先生」
汚いもの見せんでいいっ!
わさおっ!

e0196244_20375130.jpg


「北のラ第一」
驫木駅の佇まい。
たまらんのぅ。

「ラ大先生」
・・・・わさお・・・・・(涙)

e0196244_2041284.jpg


「北のラ第一」
あー。うっさ。
ほれ、これやろ。

「ラ大先生」
なんかこれもちょっと違う。

e0196244_20423315.jpg


「ラ大先生」
おおおお!
わさお-っ!

「北のラ第一」
ワイはこの犬らはどうでもええなぁ。
それより志村けんはんの女性遍歴が気になってもうて・・・・・

*********************************

わさお情報など、LINE等で観光情報を送ってくれた古い友人のちゅに、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
今回は休みのタイミングが悪くて会えませんでしたけど、次回は是非。
[PR]

by waltz_t | 2016-08-19 20:57 | Comments(0)