対談72 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のラ第一」
ワイは自分が速く走ることは興味ないんやけど、速く走る人は好きなんやな。

「ラ大先生」
なんですか?それ?

「北のラ第一」
例えばこげな感じやんけ。

e0196244_21521094.jpg


「ラ大先生」
可愛らしいというか、美しい女性ですね。

「北のラ第一」
名はアイリーン・シェリダン。昔の英国女性のプロのサイクリストや。
ごっつう速かったらしいで。

「ラ大先生」
自転車もシブいなぁ。
泥除けとタイヤのクリアランスが離れすぎてますが、そういうことに拘らないのが逆にレーサー的な感じがしますね。
ラ系美学に左右されない価値観で、これはこれでカッコいい。

「北のラ第一」
笑顔がまたエエわなぁ。何故か泣けるわ。



「ラ大先生」
アルゲリッチですか。
彼女の場合速いというより、強い、ですけど。

「北のラ第一」
私こそ音楽、
あるいは、私こそ自転車。
まぁ、歴史に名を残してる人たちやからな。

「ラ大先生」
うーん・・・
世界が遠過ぎるなぁ・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-08-02 22:24 | Comments(0)