対談71 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_2223952.jpg

「北のラ第一」
額、陥没しとるやんけ。
一体何があったんや?

「ラ大先生」
謎らしいです。
知らないうちにこうなってたと。

「北のラ第一」
ホンマやんちゃな性格やのぅ。
テロリスト云われる種なのが納得できるわ~

「ラ大先生」
薬塗ると痛いらしく暴れるんですよね。

e0196244_22245526.jpg

「北のラ第一」
eanって犬の名前かいな~
名前あったんやなぁ~

「ラ大先生」
高校生カップルが話し合って決めたそうですよ。
ねー、犬の名前でいい案なーい?
いい案、イー案、イアンでいいじゃーん、
と。

「北のラ第一」
なんか粋なエピソードやなー
さぞかしカッコいいカップルやろなー

「ラ大先生」
先日別れたそうです。

「北のラ第一」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「北のラ第一」
イアン繋がりでコレかいな。
・・・・って、あれ?
なんか・・・・・
あれ?

「ラ大先生」
私はランドナーの大先生のニセモノですし、あなたは北のランドナー界の詐欺師ですし。
だから役者が演じたイアン・カーティス。

「北のラ第一」
映画はそれはそれで独立しとるんやから、別にニセモノでも詐欺でもないやんけ。

「ラ大先生」
ならば我々も本物の自転車乗りですよ。

「北のラ第一」
ラ系、リ系、ロ系、ピ系、折り畳み系、
すべてに中途半端やけどな。

「ラ大先生」
思い詰めてしまったカーティスより、中途半端でもいいから生き延びる道を選びます。
[PR]

by waltz_t | 2016-07-31 23:13 | Comments(0)