対談61 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者



「ラ大先生」
云っちゃ悪いけど実に頭悪そうな・・・・・
マーク・ファーナーの屈託ない表情は微笑ましくもあるけど。

「北のラ第一」
昨日の映像もゴッツかったけどこれまたエライ騒ぎやんけ。
ドラムの人のそばには近寄りとうないのぅ。曲が終わってからの奇声は一体何なんや?敵味方関係なくシバき倒されそうや。

「ラ大先生」
恐ろしく喧嘩強そうですね。
ナニトモのゼンちゃんみたい。

「北のラ第一」
ゼンちゃん、会いたいのぅ。
「ファブル」もなかなかオモシロいけど、やっぱ「ナニワトモアレ」が最高やんけ。

「ラ大先生」
ナニトモの話をすると止まらなくなって、いつもわからないこのブログが更にワケわからなくなる危険性があるので、この辺で自転車の話を。

「北のラ第一」
頭悪そう云えばファットバイクの見た目やけど、今は夏眠期間ということでペダルもピラーも外されて車体ひっくり返されたままで、ある意味かわいそうやな。

「ラ大先生」
でもね、カッコいい人は何に乗ってもカッコいいものですよ。ファットに乗ろうが、ママさん自転車に乗ろうがね。
ほら、あの人とか居るじゃないですか。

「北のラ第一」
そんな事云うたかて、ワシらがあの人の領域まで辿り着くまで一体どれだけの時間がかかるか・・・・

「ラ大先生」
あの人のカッコ良さは速い遅いじゃないですよ。速くならなくてもカッコ良くなれるのは希望もてるでしょ。

「北のラ第一」
まあのぅ。

「ラ大先生」
精進しましょう。
[PR]

by waltz_t | 2016-07-06 21:41 | Comments(0)