対談55 ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のラ第一」
今週末も雨なんやな。

「ラ大先生」
そうですね。自転車でどっか遠くまで行こうと思ってたんですけどね。

「北のラ第一」
ロードでな。

「ラ大先生」
200kmライド予定が雨で流れちゃってから、どうも色んなことがチグハグなんですよ。
とにかくロードで200km走らないと今シーズンが始まらないというか、落ち着いてラ系にいけないというか。

「北のラ第一」
延期にはなったけど200kmライドのための宿はすでに取り直しておる。まだ先の話やけどな。今度こそ決行できるとエエのぅ。

「ラ大先生」
ボヤボヤしてると秋になりそうですよ。

「北のラ第一」
それでもエエやんけ。
もともとランドナーもスポルティフも秋に走るためにしつらえたもんなんやから。



「ラ大先生」
9月ですね。

「北のラ第一」
ラ系の9月やんけ。
音楽も永遠の名曲名盤やで。

「ラ大先生」
まったく売れなかったそうですが。

「北のラ第一」
・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-06-23 22:47 | Comments(0)