対談㊺ ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

e0196244_21341973.jpg


e0196244_21344824.jpg


e0196244_213579.jpg


「ラ大先生」
耳の形が凄いですね。
これはもう犬というより、ウサギと云った方が。

「北のラ第一」
一緒に遊んでおると体力持たんのや。隙あらば脱走するし。

「ラ大先生」
今日も金網の下を潜り抜けてとんでもないことに・・・・

「北のラ第一」
まったくハラハラさせられたのぅ~



「ラ大先生」
作ったブライアンにマイク・ラブが呆れて、「犬にでも聴かせる気か?」と語った音楽ですね。
それでアルバム・タイトルが。

「北のラ第一」
ウサギよりは犬の方が音楽を理解しそうやけどな。

「ラ大先生」
それは神のみぞ知る。

「北のラ第一」
うまい具合に曲名と合わせたやんけ。
これにて一件落着やな。ちゃんちゃん。

「ラ大先生」
いや、まだ、終わったら困るんですけど。
ランドナーの話は?

「北のラ第一」
あぁ、忘れとったわ。
この週末はランドナーはおろか、自転車そのものに乗っておらんかったから。完全に。

「ラ大先生」
乗ってないどころか、能書きすら無くなってきたな・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-06-05 22:00 | Comments(0)