対談㊷ ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のラ第一」
寝そべったまま恵庭まで行って、犬大会観てきたで!

「ラ大先生」
賢い犬ばかりで、何だか自分が情けなくなりましたね。

「北のラ第一」
ああいう風に犬をしつけられるって、やはり飼い主の人間が出来てるんやろうなぁ。犬の問題行動はすべて飼い主にあるいうからのぅ。
人間が犬を飼っとるわけやけど、逆に犬に教育されている部分もあるわな。

「ラ大先生」
何によらずそういうものですよね。
自転車は人間が漕がないと全く進みませんが、走り出すと逆に自転車に教えられることも多いですし。

e0196244_21194855.jpg


e0196244_2120613.jpg


e0196244_21201680.jpg


「北のラ第一」
それにしても良い天気やったのぅ。
日に焼けてもうたで!

「ラ大先生」
寝そべり自転車は顔が思いっきり上を向いてますからね・・・・

e0196244_2125563.jpg

[PR]

by waltz_t | 2016-05-29 21:33 | Comments(0)