対談㊴ ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「ラ大先生」
ランドナーにも乗ってないけど、ロードにも今年まだ一度も乗ってないんですよね。

「北のラ第一」
自転車そのものにはほぼ毎日乗っとるんやけどな。身体はひとつしかないんやから仕方ないやんけ。
ワシらは毎日が日曜日とちゃうんやで。

「ラ大先生」
6月にロードで200km走る計画を立てましたけど、その前に少し慣らし走行したいですね。

「北のラ第一」
宿とってもうたから、逃げられへんものな。
とにかく現地に行かなアカン。

「ラ大先生」
ボヤボヤしてるとぶっつけで200km自走になりかねないので不安なんですよ。

「北のラ第一」
そもそもロードは今、タイヤさえ付いてない状態というのが凄いわな。
早いとこセッティングせんと。

「ラ大先生」
帰りは輪行だから、その準備も必要です。

「北のラ第一」
あぁ、ホンマ、自転車って面倒やなぁ。

「ラ大先生」
そこが良いところでもあるんですけどね。



「北のラ第一」
こげなもん聴いたらますます何もする気せんくなるやんけ。

「ラ大先生」
明日はお休みですから。

「北のラ第一」
仕事は休みやけど他に色々やることあるやんけ。
ロードのタイヤも付けんとな・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-05-20 22:03 | Comments(0)