対談㉚ ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のラ第一」
30回記念や!
そして明日は仕事やで!

「ラ大先生」
テンション高いですね。

「北のラ第一」
カラ元気でも出さんとやっとられへんわ!

「ラ大先生」
でも今日は自転車乗ったでしょ。

「北のラ第一」
アントニオが乗ったんや。
ワイが乗ったのは少しだけで、しかも人の自転車で・・・・、まぁエエやんけ。

「ラ大先生」
色々バタバタしてた連休前半でした。やたらと車に乗っておりましたが、雪が降ったり同乗者がいたりで仕方なかったですね。
常に自転車に乗れる状況だと、それはそれでイヤになるもんですよ、きっと。

「北のラ第一」
せやな。



「ラ大先生」
なんですか?これは?

「北のラ第一」
明日の仕事の景気づけやんけ!

「ラ大先生」
死にに行くんかいな・・・・・
って、言葉がうつってしまったです。
[PR]

by waltz_t | 2016-05-01 19:32 | Comments(0)