対談㉗ ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のラ第一」
あぁ・・・、忙しい。忙しいで。
ブログなんぞ書いてる暇ないやんけ!

「ラ大先生」
でも書くんですよねぇ。

「北のラ第一」
書かずにいられないワイの性が、どうにもこうにもなぁ。
書かなければ匿名で陰口叩かれることもないとわかっとるんやけどなぁ。

「ラ大先生」
性ですよねぇ。仕方ないですよねぇ。

「北のラ第一」
連休の前半もあんま自転車乗れそうにあらへんなぁ。
まぁ雪予報やから別にえぇ云えばえぇんやけどな。

「ラ大先生」
休みの後半はどうですか?
出かけるんでしょ?

「北のラ第一」
おぉ!出かけるで!

「ラ大先生」
ランドナーですか?

「北のラ第一」
いや、車。

「ラ大先生」
・・・・・・・・・・・

「北のラ第一」
せやけど、自転車積んでくで!

「ラ大先生」
ヘッド抜き、あ、違った、フォーク抜きしたランドナーですか?

「北のラ第一」
いや、ブロンプトン。

「北のラ第一」
・・・・・・・・・



「北のラ第一」
ふったりでぇ~、ドライブ~ぅううう、にっこにっこしながら~

「ラ大先生」
いつになったらランドナーに乗るんだろう・・・・・・・・
[PR]

by waltz_t | 2016-04-28 21:18 | Comments(0)