対談㉔ ランドナーの大先生と北のランドナー界の第一人者

「北のラ第一」
俺はヘッド抜き輪行できないんじゃなくて、したことがないんだよ。

「ラ大先生」
それって同じじゃ?

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
いや、同じ。

「北のラ第一」
いや、違う。

「ラ大先生」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
やめませんか?

「北のラ第一」
やめてもいいけど。
輪行じゃなくて、輪講な。

「ラ大先生」
はい。
って、・・・・え?
逆じゃ?

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
逆ですよ。

「北のラ第一」
逆じゃないよ。

「ラ大先生」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
やめませんか?



「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですよ。

「北のラ第一」
私はラ系人。

「ラ大先生」
歌は異邦人ですってば!
[PR]

by waltz_t | 2016-04-24 19:45 | Comments(0)